【女遊びする男性を大解剖】外見的特徴や心理を知って徹底攻略!

女遊びをする男の特徴という面白い記事があったので紹介しよう。

女遊びする男の5つの特徴
期待を裏切らない!いかにも女性慣れしている風貌
女遊びをする男性は当然、女性に対しての経験が豊富なので、女性に対して非常に慣れていて、女性達の心を掴むのがとてもうまいと考えられます。特に、女性の心の隙間に入っていくのが非常に巧妙なので、女性からするとついつい心を開いてしまうのです。 女性慣れしている男性は、その女性経験から独自の女性を落とすためのデータベースを持っています。そのデータベースを参考にして、落としたい女性へ巧みにアプローチしてきます。つまり、女性のタイプごとに態度、接し方を臨機応変に変える事ができてしまうのです。
口がうまい、聞き上手
女遊びをする男性は、先程説明した通り、女性の心を掴むのがとても巧いです。特に、その傾向は会話に顕著に現れます。彼らはとにかく口がうまいのです。彼らのしゃべることを聞いているうちに、女性は、どんどん引き込まれていってしまい、気付いたら、その男性のことを好きになっていたという女性もたくさんいます。 彼らは、決して自分のことを大げさに話したり、積極的に自分をアピールするのではなく、さりげなく、自然に、会話の中で自己をアピールします。そのため、女性の方達はこうした男性に違和感なく魅力を感じやすいのです。 しゃべることだけでなく、彼らは聞き上手でもあります。女性は、話しを聞いてもらうことが大好きな生き物だと考えられています。そして、その特性を女遊びをする男性は十分に把握しているので、とにかく女性の話を引出し、思いっきり女性に話をさせます。その結果、女性は話したいことを思いっきりぶちまけられるこの男性といると気持ちいいと錯覚してしまうのです。
手を出すのが早い ボディータッチが多い
女遊びをする男性は、目的が女性との性行為にあるので、その目的を急いで達成しようとします。こうした男性は、とにかく狙った女性と出会って日がそこまで経たぬうちに、女性と性交渉ができる自分の家やラブホテルなどの場所へ連れて行こうとします。 女性と性交渉をするまでに、こういった男性は初めて会った最初の段階から少しずつ、下準備をしていきます。例えば、ボディタッチはその典型例と言えます。いきなり性交渉を望むことは、女性に対して不信感を持たれやすく、女性を遠ざける原因になるということを知っているので、ボディータッチで少しずつ、その不信感をさりげなく取り払っていくのです。
2人きりになれる静かな場所を選ぶ
女遊びをしている男性には本命の女性もいるので、そうした本命の女性に女遊びがばれないことは、死活問題なのです。そのため、女性と会う際には、なるべく多くの人の目が集まらない2人きりになれる場所を進んで選ぶ傾向があると言えます。例えば、個室のあるレストランや隠れ場と言われるような場所のことです。 また、こうした男性がこうした場所を選ぶ理由にはもう一つあります。それは、ムードを作りやすいからです。2人になれる静かな場所では、その後の性交渉に持っていきやすい雰囲気を作りやすく、女性をその気にさせることがうまくいきやすいのです。
性交渉後、急激に態度が変わる
女遊びをする目的は、性交渉をすることであって、その女性を本気で愛することではないので、目的が達成されると、その女性は、残念なことに男性から用済みの女になってしまいます。そして、そんな女性に男性は今までの態度をころっと変えます。 こうした男性は、用済みの女性には性交渉をする前とは違って冷たい態度を取ったり、距離を置こうとします。そこには、今まで女性を魅了してきた気遣いは確実になくなっていると言えます。 しかし、性交渉した日からしばらく時間が経つと、男性は、もう一度、同じ女性と性交渉がしたくなってくることもあり、その度に、態度を戻して再び優しくて魅力的に振舞おうとします。

女遊びがやめられない男の5つの心理的特徴
・罪悪感が無い
・スリルを求める好奇心
・女性への尊重心が無い
・浮気を使命だと考えている
・気分屋                                   WELQ 概ね当たっているなぁ・・・ 基本的に女好きである!という項目も欲しいところだが・・・ 俺は美人といわれるオンナから世間一般がブスというオンナ、気が強いオンナすべての女性と遊んできたが・・・ 女は皆可愛い・・というのが俺の結論である。 遊びの原動力は女が好きだから・・・・これに尽きる。
コメント

コピペおつ

  • ****
  • 2016/11/09 19:12