出会える女性が放つ「恋愛オーラ」の発し方

0

    長い冬が終わり、新しい春のはじまりとともに、新しい洋服を買って、そして、新しい恋もスタートさせたい。

    それなのに、「出会いっていっても、なかなかねぇ〜難しいよねぇ。」結局いつも、こんなパターンで春が終わってしまう。そんな女性も少なくないはず。

    なぜそうなってしまうかというと、重要なことを忘れているからです。それは、恋愛体質に体質改善をして、恋愛オーラをつくるということ。誰でもできる、しかも今日からはじめられる、恋愛体質改善術をご紹介します。

     

    「出会いがない」と言う多くの女性が、気付いていないこと

    「新しい恋がしたいの……誰かいい人いない?」

     

    こういった会話、女性同士ならよくしますよね。では、そんなあなたに質問です。極端な話ですが、今日、もしも運命の人に出会ったとしたら、恋に落ちる準備ができていますか……?

    恋に落ちるというのは、いつかはその人に抱きしめられる日がくるということです。それは3カ月先かもしれない、1年先かもしれない……期間の長短ではなく、最終的にそうなるということ。

    その最終的な形を、頭の中で思い浮かべてみてください。

    大好きな彼に抱きしめられたとき、慌てないでいられますか? 肌のお手入れはきちんとされていますか? 腕や足を触ったとき、チクッときませんか? 髪や洋服は、いい香りがしますか……?

    これは、私の女友達の話です。

    女友達A(24歳)は、超恋愛体質。彼女にはいつも出会いがいっぱい。むろん、彼女は365日、いつでも恋愛中。どうして彼女には、出会いがたくさんあるの? 運がいいから……?

    その疑問が解けたのは、彼女の家に泊まりに行ったときでした。彼女の部屋にあったランジェリーのすべてが、彼女のお気に入りのカラーとデザインだったから。セクシーで可愛らしく統一されていました。

    彼女には、「自分にしか見えないんだから、ダサいランジェリーでいいや」という概念がなく、「身につけるものだから……」と、丁寧に気を遣っていました。

     

    新しい恋をしようと思ったら、まず最初にすること

    それは、あなたにしか見えない、あなたしか知らない、肌に近い部分から変えていくことだと思います。

     

    ランジェリーだけではなく、ボディバランスを整えることや、肌のお手入れ、髪のトリートメント、脱毛、香りに気を遣う、足のかかとの角質ケア、マニキュアやペディキュアを綺麗に塗りなおす。書き出したらキリがありませんよね。

    せっかく女性に生まれたんですから、身体を綺麗にケアすることを楽しんでいかなくちゃ。友達や男性に指摘される前に、自分自身のことは自分が一番わかっていることが大切です。お風呂上がりに鏡の前でのボディチェックを習慣にすると、日々の体調の変化にも気付けます。

    そして、女性には「秘めごと」があったほうが、男性の目にも美しく映るようです。 「知っているようでまだ知らない、手が届きそうで届かない……」そう男性に思わせることが、あなた自身の色気になっていくのです。

     

    出会いのためのアクションは内から外を意識して

    たとえば、肌に近い部分を「内側」と仮定して、新しい人に出会うことを「外側」だとしましょう。

     

    【新しい人に出会う→恋をする→ファッションやメイクに気合いを入れる→ランジェリーに気を遣う→脱毛をする】

    恋をした女性が変化するときに踏むステップは、一般的にはこんな感じですかね。注目していただきたいのは、矢印の進む方向です。外側から内側へと向かっていくのがわかりますか?

    だけど、「内面からにじみでる色気」とか「綺麗な女性のオーラは内から出る」ってよく言いますよね。

    実は、一般的なステップを踏むと、オーラの出方がその言葉とは反対になってしまうんです。せっかく恋愛をしようと奮起したのに、恋愛オーラを閉じ込めてしまう状態に。これほど残念なことはありません。今日から順番を逆にしましょう。

    【脱毛をする→ランジェリーに気を遣う→ファッションやメイクに気合いを入れる→恋したいスイッチを入れる→新しい人に出会う!】

    これが正しい順番です。そうすれば、恋愛オーラは内から外へと放出されていきます。

    ここでご紹介した、恋愛体質改善術。数日間だけでも、できる範囲のことだけでも、まずは試してみていただきたいです。

    「自分にしか見えないところに、私はこんなに気を遣っているんだ」という気持ちが、「もっと美しくなりたい」「恋をしたい」という意識を向上させ、次第に女性としての自信へと繋がっていきます。

    それがまさに、恋愛オーラをつくるということなんです。ひとりでも多くの女性がこの春をきっかけに美しくなり、恋を実らせていくことを、楽しみにしています。

                                                                                  

     

    【脱毛をする→ランジェリーに気を遣う→ファッションやメイクに気合いを入れる→恋したいスイッチを入れる→新しい人に出会う!】

     

    この考え方は正解である。

    これは勿論、男にも当てはまる。

    俺も、その機会に恵まれ準備不足で、自らその機会を失ったことがことが幾度となくあった。

    常に受入れ準備ができていなければ、チャンスを逃すことになる。

    逆に今日こそはという日だけでも、戦闘態勢で臨む必要がある。

    初めての相手には、最高最強の自分で勝負するべきである。

    恋愛下手はここができていないことが多い。

    最初の一歩さえクリアしてしまえば、後は素の自分を出せばよい。


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << September 2018 >>

    お勧め




    ヒモショウヘイ関連

    ランキングヨロシク!

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM