女性から見て、モテる男の特徴!魅力的男性の条件とは?

0
    どの女性に対しても優しい 魅力的な人は言葉の通り、「魅せる力」がある人で、言い換えれば、カリスマ性のある人と言えると思います。 出典 魅力的な男性の条件とは…〜好かれる人は魅力的な人〜 | 好かれる人嫌われる人 合コンだけでなく職場などの風景も含め傍から見ててモテるだろうなと思う男性は、誰が本命か分からないほど平等に女性に自然に優しい。 出典 女性から見て、モテる男はどういう要素を持っている人ですか? (5) : 男性から発信するトピ : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
    モテる男は、マメである 前途のように『マメ』と『ウザい』は紙一重の行為なのだが、この境界線はその男女の関係、親交の深さ、好意の有無、互いのキャラクターなど千差万別。 出典 難易度高し!モテるマメな男 | 男の恋愛応援サイト【恋タメ】 軽いアクションを繰り返し、相手の顔色を伺いながら様子を探っていくのである。 出典 難易度高し!モテるマメな男 | 男の恋愛応援サイト【恋タメ】 実生活の中において『女性が欲しており、されるとちょっとうれしい』を頻繁に繰り返すことで、まず相手に自分を印象付けている。 出典 難易度高し!モテるマメな男 | 男の恋愛応援サイト【恋タメ】
    相手を受け入れよう いちばん大事なのは、まず「相手を受け入れよう」という気持ちで女性に接することです。 出典 第3回 「安心感を与える男」になれば、女性との距離は縮みます  | 川村ひかるの「モテる男の条件、教えます!」 | 現代ビジネス [講談社] あなたの友人にとって、仲間はあなた一人ではありません。でも、恋人の女性にとって、あなたは一人しかいないのです。 出典 第10回 友達が多い男性は、女性の目に「恋愛の優良株」に映ります  | 川村ひかるの「モテる男の条件、教えます!」 | 現代ビジネス [講談社]
    自信がオーラになる 自分に自信がつくと、男性の雰囲気はガラッと変わります。それまでの成功体験が自分を成長させて、「俺を見て!」というオーラとなって現れます。 出典 第5回 ポジティブな言葉が、女性を惹きつける「自信」を生む  | 川村ひかるの「モテる男の条件、教えます!」 | 現代ビジネス [講談社] 目が輝き、表情も明るく豊かになります。心にゆとりができるので、相手に対する余裕も生まれます。 出典 第5回 ポジティブな言葉が、女性を惹きつける「自信」を生む  | 川村ひかるの「モテる男の条件、教えます!」 | 現代ビジネス [講談社]
    微妙なラインが出せる 「ひょっとして、私の事が好きなんじゃないの?」と、微妙なラインで(←大事)かもしだせる人かな。 出典 女性から見て、モテる男はどういう要素を持っている人ですか? (5) : 男性から発信するトピ : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
    中身 中身は、誠実、清潔、明るい、社交的、親切、器が大きい、っていうのが人気あるようですね。 出典 女性から見て、モテる男はどういう要素を持っている人ですか? (4) : 男性から発信するトピ : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
    女性の「タイプ」は、曖昧。
    相手の話を聞いてあげる
    NAVER

    まあ、俺が言っていることと大差はない。
    特に、大事なのは
    ・どの女性に対しても優しい
    優しい男はモテる基本である。
    ・微妙なラインが出せる
    俺が言う素性を明かさない・神秘性だな・・好きなのか好きでないのか分からない。相手の女性は興味を持つ。
    ・誠実、清潔、明るい、社交的、親切、器が大きい
    誠実・清潔・・・モテル基本である。                                 

    夢を持ち、自信のある男に女は惹かれる

    0
      金を持たなくても、確固たる夢を持つ男は魅力的である。 現状がイマイチでも女を口説くことは可能である。

      【女遊びする男性を大解剖】外見的特徴や心理を知って徹底攻略!

      0
        女遊びをする男の特徴という面白い記事があったので紹介しよう。

        女遊びする男の5つの特徴
        期待を裏切らない!いかにも女性慣れしている風貌
        女遊びをする男性は当然、女性に対しての経験が豊富なので、女性に対して非常に慣れていて、女性達の心を掴むのがとてもうまいと考えられます。特に、女性の心の隙間に入っていくのが非常に巧妙なので、女性からするとついつい心を開いてしまうのです。 女性慣れしている男性は、その女性経験から独自の女性を落とすためのデータベースを持っています。そのデータベースを参考にして、落としたい女性へ巧みにアプローチしてきます。つまり、女性のタイプごとに態度、接し方を臨機応変に変える事ができてしまうのです。
        口がうまい、聞き上手
        女遊びをする男性は、先程説明した通り、女性の心を掴むのがとても巧いです。特に、その傾向は会話に顕著に現れます。彼らはとにかく口がうまいのです。彼らのしゃべることを聞いているうちに、女性は、どんどん引き込まれていってしまい、気付いたら、その男性のことを好きになっていたという女性もたくさんいます。 彼らは、決して自分のことを大げさに話したり、積極的に自分をアピールするのではなく、さりげなく、自然に、会話の中で自己をアピールします。そのため、女性の方達はこうした男性に違和感なく魅力を感じやすいのです。 しゃべることだけでなく、彼らは聞き上手でもあります。女性は、話しを聞いてもらうことが大好きな生き物だと考えられています。そして、その特性を女遊びをする男性は十分に把握しているので、とにかく女性の話を引出し、思いっきり女性に話をさせます。その結果、女性は話したいことを思いっきりぶちまけられるこの男性といると気持ちいいと錯覚してしまうのです。
        手を出すのが早い ボディータッチが多い
        女遊びをする男性は、目的が女性との性行為にあるので、その目的を急いで達成しようとします。こうした男性は、とにかく狙った女性と出会って日がそこまで経たぬうちに、女性と性交渉ができる自分の家やラブホテルなどの場所へ連れて行こうとします。 女性と性交渉をするまでに、こういった男性は初めて会った最初の段階から少しずつ、下準備をしていきます。例えば、ボディタッチはその典型例と言えます。いきなり性交渉を望むことは、女性に対して不信感を持たれやすく、女性を遠ざける原因になるということを知っているので、ボディータッチで少しずつ、その不信感をさりげなく取り払っていくのです。
        2人きりになれる静かな場所を選ぶ
        女遊びをしている男性には本命の女性もいるので、そうした本命の女性に女遊びがばれないことは、死活問題なのです。そのため、女性と会う際には、なるべく多くの人の目が集まらない2人きりになれる場所を進んで選ぶ傾向があると言えます。例えば、個室のあるレストランや隠れ場と言われるような場所のことです。 また、こうした男性がこうした場所を選ぶ理由にはもう一つあります。それは、ムードを作りやすいからです。2人になれる静かな場所では、その後の性交渉に持っていきやすい雰囲気を作りやすく、女性をその気にさせることがうまくいきやすいのです。
        性交渉後、急激に態度が変わる
        女遊びをする目的は、性交渉をすることであって、その女性を本気で愛することではないので、目的が達成されると、その女性は、残念なことに男性から用済みの女になってしまいます。そして、そんな女性に男性は今までの態度をころっと変えます。 こうした男性は、用済みの女性には性交渉をする前とは違って冷たい態度を取ったり、距離を置こうとします。そこには、今まで女性を魅了してきた気遣いは確実になくなっていると言えます。 しかし、性交渉した日からしばらく時間が経つと、男性は、もう一度、同じ女性と性交渉がしたくなってくることもあり、その度に、態度を戻して再び優しくて魅力的に振舞おうとします。

        女遊びがやめられない男の5つの心理的特徴
        ・罪悪感が無い
        ・スリルを求める好奇心
        ・女性への尊重心が無い
        ・浮気を使命だと考えている
        ・気分屋                                   WELQ 概ね当たっているなぁ・・・ 基本的に女好きである!という項目も欲しいところだが・・・ 俺は美人といわれるオンナから世間一般がブスというオンナ、気が強いオンナすべての女性と遊んできたが・・・ 女は皆可愛い・・というのが俺の結論である。 遊びの原動力は女が好きだから・・・・これに尽きる。

        こころの浮気許せる? 15のサインで見抜くコツ

        0
          恋愛相談において、その多くの悩みが「浮気」。からだの浮気よりもこころの浮気をされる方がもっといや、という人もいます。でもそもそも「こころの浮気」ってどういう定義なのか、考えたことありますか。
          気持ち vs からだ
          アメリカ・カリフォルニア州のチャップマン大学では、63,894人(ゲイ・レズビアン・バイ・ヘテロセクシャル)を対象に大規模なアンケート調査を実施。「自分のパートナーが誰かとからだの関係を持つ方がより傷つくか? それともこころの浮気の方が傷つくか? 」を問いかけました。 この調査では年齢層・所得の違い・浮気歴・マリッジステータス(結婚している・シングル家庭・別居中・婚約中などをあらわす)・交際歴などは特別に考慮していません。すると、ヘテロ男性以外の全てのグループにおいてこころの浮気、つまりからだの関係がなくとも、好きな人がほかの誰かに恋したとき、より傷つくと答えたのです。一方のヘテロ男性は自分の好きな女性がほかの男とからだの関係を持つことにより傷つくと答え(54%)自分のパートナーにはあくまで「貞操」を求める傾向が。 調査を行ったデイビット・フレデリック博士によると、男の浮気の主な目的は種の存続・保存にあり、性と愛とをあくまでも分けて考えているのだそう。相手には貞操を求めつつ、自分は好きなようにしたい。随分虫の良い話のような気もします。
          「こころの浮気」15のサインを見抜く
          一方私たち女性の嫌う、こころの浮気。精神カウンセリングのフクス氏は次のような15のサインをあげています。
          1.「男女間の友情は成立する」と力説する
          2.特定の誰かのことばかり考えている
          3.気が付くと、第三者に特定の誰かのことばかり話している
          4.急にあたらしい趣味ができたり、何かあたらしいものに興味を示す
          5.スマホを肌身離さず持ち歩く、会話を聞かれないようにする
          6.いつもだったら何かを一番に知らせたい人が恋人から違う人(友達や会社の人)に変わる
          7.心の奥深くにある「願い」とか「かけてほしい甘い言葉」などを、その特定の誰かとかわしたいと思うようになる
          8.現在の恋人に対してぞんざいな扱いになる、特定の誰かと常に比べてしまう
          9.現在の恋人に対して構わなくなる、ちょっとしたキスなどのボディタッチもしなくなる
          10.特定の誰かに会える前になるとうれしくてうれしくてドキドキ
          11.現在のパートナーよりも特定の誰かの方が、自分のことをもっと良くわかってくれると思ってしまう
          12.特定の誰かのためにおしゃれをしたり、身なりをきちっとするようになる。着けるものの趣味が変化する
          13.特定の誰かと一緒にいるところを見られたときに罪悪感を持つ
          14.特定の誰かにプレゼントをしたくなる。現在のパートナーにはかけないようなやさしい言葉をかけたり、メッセージを添えたりする
          15.特定の誰かに対する自分の恋する気持ちに気が付き、現在のパートナーを傷つけたくない思いから、自分の想いのやり場に悩むようになる
          (「Praxis für inneres Erleben」より引用翻訳) 世の中に男と女がいる限り、素敵だなと思う人に出会うことは常。誰かのことがたまらなく気になったりすることって仕方のないことで否定はできません。あなたを愛する人を傷つけない前提であれば、うまくこの想いを昇華することで生活にもメリハリがつく、ということもあるかもしれませんね。
                 MYLOHAS

          *ヘテロ(ヘテロセクシャル)は異性愛者


          俺は最近浮気に対する考え方が変わってきた気がする。
          一般論で、男は自分のパートナーの浮気は嫌がるものであるが・・・
          なぜ浮気が嫌なのかを考えると、自分のパートナーが他の男の子供を身ごもる可能性があるからなのではないか?と思うようになった。
          身ごもった子供の父親を知るのは妊婦だけだからである。
          単なる身体の関係は時間が経てば忘れられるが・・・身ごもって生んでしまっては取り返しがつかない。
          よって、妊娠しない処置をしている風俗嬢は仕事として男と交われるのだろう・・。
          そう考えると、本当に辛いのは遊びの身体の関係より浮気・・・他の男に気持ちが浮つく事だと思う。(他の男が心を占領する)
          これもこの年齢・様々な経験によって理解するようになったのだが・・

          男性にさらっと言われたら、思わず恋に落ちてしまう言葉・6選

          0
            ドラマなどで、ステキな男性が甘いセリフでヒロインを落とす姿にあこがれた人もいるのでは? 現実でも、男性に言われたら、思わず恋に落ちてしまいそうな言葉はありますよね。そこで今回は社会人女性のみなさんに聞いてみました。
            ■かわいいね!
            ・「『かわいいね』は男性に言われたら思わず恋に落ちてしまう」(23歳/学校・教育関連/事務系専門職)
            ・「『かわいいね』とか褒められること」(34歳/情報・IT/技術職)
            見た目やしぐさの愛らしさをわざわざ男性から褒められると、つい意識してしまいそうです。
            ■いつもがんばってるね!
            ・「『いつもがんばってる姿がステキだと思うよ』」(33歳/その他/事務系専門職)
            ・「『いつもがんばってるね』。言われたらうれしい」(27歳/機械・精密機器/事務系専門職)
            努力はなかなか認められないことがありますが、誰かが見ていてくれたと思うと特別な好意が感じられるかも。
            ■頼りにしてよ!
            ・「『俺を頼りにして。君を全力で支えるよ』って言われてみたい」(32歳/自動車関連/技術職)
            ・「『もっと俺を頼ってよ』。ちょっとドキッとしてしまった」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)
            悩みごとを誰にも話せずにいるより、優しい声だけでもかけてくれる男性がいれば気が楽になりますよね。
            ■無理しないでね!
            ・「『つらいことがあったら何でも聞くから』」(27歳/その他/専門職)
            ・「『無理しすぎないでね』とか『がんばりすぎないでね』とか、気づかい系の言葉はうれしい」(27歳/生保・損保/事務系専門職)
            仕事などのために、時には自分を捨ててがんばることもあります。それを男性に気遣ってもらえると好印象です。
            ■そういうとこ好きだな!
            ・「普段まわりに見せないことを言い当てられたとき」(26歳/医療・福祉/専門職)
            ・「『俺はお前のそういうとこ(欠点)好きだな』。欠点も好きと言ってくれているので」(34歳/金融・証券/営業職)
            誰しも人には見せないような弱い面を持っていると思いますが、誰かに弱さを受け入れてもらえるとありがたいですね。
            ■好きだよ!
            ・「『好き』とストレートに言われたら落ちそう」(29歳/医療・福祉/専門職)
            ・「『大好きだよ』と耳元でささやかれたら落ちてしまいそう」(26歳/アパレル・繊維/事務系専門職)
            やはり男性からの好意はまわりくどくない、シンプルなひと言で伝えられるのがいいようです。
            ■まとめ
            男性にさらっと言われたら、思わず恋に落ちてしまう言葉について、さまざまな意見が寄せられました。一方、「君みたいなタイプ、ほかに見たことない」(25歳/情報・IT/事務系専門職)など、特別感を演出する言葉も女性の心をつかむようです。気の利いた言葉をかけたい女性がいれば、参考にしてみるのもいいかもしれませんね。
            (ファナティック)マイナビウーマン

            これらはそれまでの親密度と雰囲気により有効なものであろう。
            確かに、気になっている男に上記を言われれば・・・
            因みに、俺が今までで一番ドキッとした女の言葉は『あなたの子供が産みたい』だったな。
            結婚なんて考えていない女だったが、その気持ちにグッときた。
            何気ない一言が相手の気持ちを動かす・・・確かである。

            一線を越えるためのテクニック

            0
              深い関係になるには男のアプローチが必要である。
              深い関係になれるか犯罪者になるのか・・・
              その辺りを動画で

              | 1/2PAGES | >>

              calendar

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << October 2016 >>

              お勧め




              ヒモショウヘイ関連

              ランキングヨロシク!

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              • 口説き文句でもっとも効果的なものは自信である
                kona (04/13)
              • 口説き文句でもっとも効果的なものは自信である
                kona (04/10)

              recommend

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM