非常識のススメ

世間で非常識と思われている事をやってこそ、他人と異なる自分流の有意義な人生を送ることができる。

 

恋愛におけるタブー

俺の経験から恋愛においてやってはいけない事をお話します。

 

恋愛マスターになるために・・

ある程度異性との恋愛ゲームをしてきたら、是非恋愛マスター(達人)を目指して欲しい。

 

俺的恋愛マスターになるために・・・

 

一線を越えるためのテクニック

深い関係になるには男のアプローチが必要である。
深い関係になれるか犯罪者になるのか・・・
その辺りを動画で

夢を持ち、自信のある男に女は惹かれる

金を持たなくても、確固たる夢を持つ男は魅力的である。 現状がイマイチでも女を口説くことは可能である。

意外性の効果と他人と異なるアプローチ

恋愛における小技の中で重要なものの一つに、他の男とは違うと思わせるというのがある。

 

興味を持ってもらう。

 

記憶に残す・・・

 

他人と同じことをしていてもよい結果はでない。

 

そのあたりを動画で・・・

 

イニシアティブをとる

恋愛に限らず、物事を自分のペースで運ぶためにはイニシアティブをとることが大事である。

 

今回は、恋愛におけるイニシアティブの取り方・・・

 

イニシアティブをとることで、自分の思ったとおりの恋愛をする・・・

 

異性をゲットするための心構え

恋愛をするのも、違う何かをするにも心構え(準備)があった方が上手くいく可能性が高いものである。

 

ただ流れに任せ異性との出会いを待つ・・・というのであれば心構えなど必要ないのかもしれないが・・・

 

今後、自分が好きな時に好みの女性と関係を持ちたいのなら心構え、戦術は必ず必要になる。

 

今日の動画ではその辺に触れてみようと思う。

 

 

 

 

このブログでは・・

またまた突然、ブログ『ヒモショウヘイの気になるニュースぶった切り』を削除しまして申し訳ありません!

 

今後は、動画も使いつつ、俺の経験から身に付けた恋愛理論を綴っていこうと思っています。

 

恋愛でお悩みの方、パートナー探しで問題にぶつかっている方・・etcに向け、恋愛における様々な事をいろいろな角度から綴っていけたら、そして少しでもお悩みの解決の手助けができたら嬉しいと思っております。

 

また、質問なども受け付け、俺なりの考えを綴っていこうとも思っております。

 

これが最後のブログになるよう頑張る所存であります。

 

宜しくお願いします!

 

 

肉食女子部出演時の画像

*新しい記事はブログの一番下に追加されます!